LINEブロックだけでは彼氏と浮気相手が切れない

LINEブロックしたのに浮気相手がまた彼氏のスマホにいる理由

彼氏 浮気相手 LINE ブロック

 

 

『なんでLINEブロックさせたはずの浮気相手が…???』

 

なんて悩んではいませんか?

 

 

1度の浮気だって傷つくのに、

 

もうしないと誓った2度目は…

 

 

控えめに言って最悪ですよね。

 

 

彼のコトを心底疑ってしまうし、

 

浮気相手には言葉もありません。

 

 

なぜか友達リストに復活した浮気相手。

 

消しても湧き出てくるゴキブリみたいな存在です。

 

 

この記事では、

 

 

LINEブロックしたのに浮気相手彼氏のLINEに復活した理由と

 

完全に2人の連絡を遮断させる方法についてご紹介します。

 

 

 

 

 

 

まずは、

 

LINEで浮気相手が復活した条件を見ていきましょう

 

 

もちろん、

 

LINEの誤作動ではなくて彼が操作したんですよ


 

 

 

ブロックだけでは浮気を防げない

 

 

『ブロックさえさせれば安心』

 

 

そう考える人も多いのではないかと思いますが、

 

正直なんの効果もありません。

 

 

それどころか、

 

隠れて浮気するのに役だってしまうほどです。

 

 

LINEのブロック→解除なんて簡単に、指先1つで10秒でしょう。

 

 

あなたがいるときはブロック。

 

 

再び解除。

 

 

なんていう使い方だってできてしまいます。

 

 

 

『ブロックしてたハズなのにトークが来てた』

 

なんていうケースでは、

 

完全にブロックが隠れ蓑になっていると考えましょう


 

 

 

ブロック削除しても復活させる方法はある

 

 

『じゃあ、ブロック削除まですれば大丈夫?』

 

なんて思うかもしれません。

 

 

確かにブロックに比べたら抑止力はありますが、

 

それでも再び浮気相手を追加する方法はあります。

 

 

具体的には、

 

 

●IDを記憶していて友達申請

 

●電話番号が残ってて(覚えてて)登録

 

●他のSNS経由で連絡

 

●ショートメールやパソコンのメールで連絡

 

●LINEで複数アカウントを作って浮気相手に連絡(そういう方法があります)

 

●直接会っていて

 

●友達に聞いて

 

●共通のゲームアプリのコメントで…

 

 

などなど、

 

 

言ってしまえばLINEを遮断したところで相手に連絡する方法なんて無限。

 

彼氏本人がやめようと思わない限りは、どこまで行ってもイタチごっこですね。

 

 

 

そもそもブロックしてないコトもある

 

 

口だけの『ブロックしたよ』なんてホントにあてになりません。

 

 

トークは削除したり非表示にすれば良いし、

 

違う名前で浮気相手を登録することもできるでしょう。

 

 

いずれにしても、

 

ブロックなんてしてもしなくても、本人にその気があれば全くなんの効果もないのです。

 

 

 

 

LINEブロックさせた浮気相手を再び登録する彼氏の心理

 

彼氏 浮気相手 LINE ブロック

 

 

じゃあ、

 

どうして彼はそこまでして浮気相手をつなぎ止めておくのでしょう。

 

 

これは簡単で、

 

浮気したいから。

 

 

そして、

 

浮気相手がブロックされたのにまだ連絡してくるコトが原因です。

 

 

もうちょっと細かく言うと、

 

 

こういった場合は『浮気中』ではなく、

 

『浮気相手を切りたくない』というキープの心から来ると言えます。

 

 

 

浮気相手に嫌われたくない|かっこつける心理

 

 

浮気しておいて…

 

なんて思うかもしれませんが、

 

 

男性は浮気相手にすらいいカッコしたがるもの。

 

 

『彼女に言われてブロック』

 

なんて、男からすれば尻に敷かれてるみたいでイヤなんですね。

 

 

だから、

 

『彼女が勝手にブロックして…』

 

とか浮気相手に言うためにどうにか連絡したりします。

 

 

『彼女がうるさいからだよ!オレは君を嫌いなわけじゃないし!また会おうよ!』

 

っていうことです。

 

 

 

本命じゃないからこそ、

 

浮気相手にはかっこつけるのです

 

 

あなたには情けない姿を見せても大丈夫だけど、

 

よその女には良い所だけ見せておきたいんですね…

 

 

だから、

 

彼女とのもめ事なんてなかったことにしようとしたいんです


 

 

 

切らないのはキープ心から

 

 

で、

 

かっこつけるということは『まだ先がある』と考えてる証拠に他なりません。

 

 

彼は自分を好きでいてくれる浮気相手を捨てるのが惜しくて惜しくて、

 

今は浮気しないけど、『またいつでも連絡してきてね!』というスタンスだけは守りたいんです。

 

 

ブロックされたままだと、

 

そのうち諦められちゃうと思ってるんですね。

 

 

それはホントにその通りで、

 

しょせん浮気相手なんかには気持ちが薄く、連絡が途絶えればすぐに切れちゃう関係です。

 

 

彼もその自覚があるからこそ、

 

どうにかして連絡だけは確保したがる。

 

 

これは浮気相手だからこそ。

 

 

本命なら、

 

多少は音信不通でも信じて待つことができます。

 

 

でも、

 

浮気相手は信じてない。

 

 

だから、

 

連絡できる状況だけは捨てないでキープしておきたい。

 

 

 

 

浮気進行中ではなく、

 

どちらかと言うとこの『連絡先を確保しておく』というキープ心

 

 

これが復活するLINEの原因でしょう


 

 

 

本当に悪いのは相手の女

 

 

この

 

『相手に悪く思われたくない』

 

『キープしておきたい、されていたい』

 

 

っていう気持ち。

 

 

これは男性の本能です。

 

 

沢山の子孫を残す本能を持つ男性は、

 

女性よりも人との関係を精算するのが苦手。

 

 

浮気相手を好きとかじゃなくて、

 

ただ誰も傷つけたくないっていう方が正しいかと思います。

 

 

本当に問題なのは、

 

ブロックされたにもかかわらず連絡があれば反応する浮気相手です。

 

 

ブロックされたっていうことは、

 

彼女が嫌な思いしてるのは明らかですよね。

 

 

それなのに彼から連絡があればホイホイLINEを返す。

 

ブロックされてる隙間を縫って彼氏を狙ってくる。

 

 

相手の女が完全に彼氏を諦めれば、

 

そもそも友達として登録されることはありません。

 

 

それなのに浮気相手は『彼女に負けない!』と無駄な対抗心を燃やし、

 

どうにかコンタクトをとってくる。

 

 

ヘタすれば、

 

彼からじゃなくて浮気相手から連絡してきた結果かもしれません。

 

 

彼氏も相手の女が反応しなければ、

 

さすがにもう諦めますよね。

 

 

諦めないっていうことは、

 

浮気相手が諦めさせてない証拠なのです。

 

 

あなた、

 

 

 

浮気相手にバカにされてるってことですよ?

 

 

 

彼氏の行動はあなたがある程度制限できます

 

 

問題なのは、

 

どうにもならない相手の女なんですよ


 

 

 

 

浮気相手と彼氏のLINEを完全に断つ方法|ブロックだけじゃダメ

 

彼氏 浮気相手 LINE ブロック

 

 

いまは浮気してるかもしれないし、してないかもしれない。

 

 

連絡もとってるかもしれないし、

 

ただ友達登録してあるだけかもしれない。

 

 

とは言っても、

 

そんなコト関係なくイヤですよね。

 

 

LINEにあの女の名前があるだけで殺意がわきます。

 

 

放っておけば、

 

いつまた浮気が始まるかもわかりません。

 

 

浮気相手の女は、

 

『はやくブロック解除されないかな~』

 

なんて、反省もなく機を狙ってますよ。

 

 

 

ここからは、

 

視界に入るのも目障りな浮気相手を完全に消す方法をご紹介します


 

 

 

勝手に浮気相手をブロック削除するのはNG

 

 

こういう問題でやってしまいがちなのは、

 

「彼氏のスマホを勝手に操作して浮気相手を消す」というもの。

 

 

気持ちはすっっっっごくわかります。

 

(わたしもやったことありますし)

 

 

だけど、

 

これってやっぱりやっちゃいけない行為なんですね。

 

 

これをしたところで復活させようと思えばできるのがLINE

 

 

効果がないのはもちろん、

 

『勝手にスマホ操作された』という疑念は彼に残り続けます。

 

 

『勝手に操作されるようなことするのが悪いんじゃん!!』

 

 

そう思う気持ちはごもっともなんですけど、

 

こうなると2人の関係はもっと最悪。

 

 

あなたは彼を信じられない。

 

彼もあなたを信じられない。

 

 

勝手に消してスッキリするかっていうとそんな事なくて、

 

それはクセになります。

 

 

定期的に勝手にスマホチェックしないと気が済まなくなっちゃうんですね。

 

 

そうすると付き合ってるのか監視してるのかわかんないような状態になって、

 

結局自分が疲れてきます。

 

 

彼を擁護するワケじゃありません。

 

 

あなたが苦しい恋愛にならないように、

 

勝手に彼のスマホを掌握するのはオススメできないということです。

 

 

 

あくまで彼と話し合って目の前で消してもらうか、

 

自発的に消してもらうように行動するかしましょう


 

 

 

物理的に遮断するなら徹底的に

 

 

彼と話し合ってLINEを消してもらうとき、

 

LINEだけではほとんど意味がありません。

 

 

物理的に彼と浮気相手のつながりを消すなら、

 

徹底的に消しましょう。

 

 

 

●電話番号

 

●メール履歴削除

 

●LINEアカウント変更

 

●他SNSも変更

 

●浮気相手との共通の友人にも釘を刺す

 

 

しらみつぶしみたいな作業になりますが、

 

考え得る可能性はすべて削除です。

 

 

 

でもですよ?

 

 

それでも、彼の脳内に電話番号やIDがあれば危ないんです。

 

 

ここまでしても浮気相手がLINEに復活してたら…

 

もう物理的な遮断はやめましょう。

 

 

 

消耗するだけですからね…


 

 

 

浮気相手をLINEブロック削除までしたか確認する方法

 

 

余談ですが、

 

彼のLINEから浮気相手が削除されたか知る方法について。

 

 

これは残念ながらありません。

 

 

遠隔で確認するのは不可能ですし、

 

直接ブロックリストを見ても違う名前で登録されてれば見つけられないでしょう…

 

 

そのため、

 

繰り返しですが浮気相手を消すならアカウント変更が確実になります。

 

 

 

大切なのは気持ちのブロック

 

 

じゃあどうすれば彼と浮気相手を完全に切ることができるのか。

 

 

これについてはもう、

 

 

ありきたりな言葉しか言えません。

 

『そんなのわかってる』ということしか言えません。

 

 

本人がやめる意思があるかどうかです。

 

 

どちらかというと、

 

浮気相手にもう彼と連絡する意思ががなくなるのが理想です。

 

 

それなら彼がどう連絡しても意味ないですから。

 

 

気持ちが切れなければ、

 

結局あなたの不安は消えません。

 

 

どんなに連絡先を消させても

 

 

『また浮気してるんじゃないか』

 

『愛されてない気がする』

 

『LINEが鳴れば気になる』

 

 

こういう状態からは解放されません。

 

 

むやみやたらにブロックさせたりしても、

 

彼にとっては窮屈に感じるだけで駄目なんですね。

 

 

 

彼と浮気相手を完全に縁切りした方法

 

 

 

 

この記事でも書いてるように、

 

わたしも彼と浮気相手の腐れ縁には苦しみました。

 

 

あくまでわたしの場合ですが、

 

占い師に縁切りしてもらったことで、彼と浮気相手は完全に切れました。

 

 

占いって言っても、

 

無料の遊びみたいなヤツじゃないですよ?

 

 

ちゃんとした、本格的なものです。

 

 

占いで聞けば、

 

 

●彼がまだ浮気相手と繋がってるのか

 

ホントはどこまで関係があるのか

 

●いまもまだLINEしてるのか

 

●浮気相手はなにを考えてるのか

 

 

 

こういったあなたが不安に思う質問にも答えてくれます。

 

 

 

縁切りもしてくれるし、

 

ホントに助かりました


 

 

 

もし、

 

LINEに復活している浮気相手がイヤでイヤで、

 

気になって仕方ないと思うなら、

 

 

あなたも検討してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

LINEブロックしても連絡してくるしつこい浮気相手は彼氏に近づけないようにしよう

 

彼氏 浮気相手 LINE ブロック

 

 

もう一回言いますね。

 

 

あなたの方が浮気相手よりも100倍ステキな女性です。

 

彼氏も、基本的にはあなたしか愛していません。

 

 

だけど、

 

 

浮気相手が彼を拒否せずにたぶらかすから、

 

彼もなかなか切るに切れないでいるんです。

 

 

ここで身近な彼に怒りをぶつけても、

 

彼は窮屈に感じるし、2人の関係も悪化します。

 

 

 

大事なのは、

 

 

『いかに彼を束縛するか』じゃなくて、

 

『いかに浮気相手を遠ざけるか』です。

 

 

微妙にこの意識は違いますよ。

 

 

 

彼と明るく付き合っていくためには、

 

彼の気持ちを尊重しつつ浮気相手だけど切りましょう


 

 


浮気相手からカレシを取り戻すのに必須の2記事


彼氏 浮気相手 別れさせる   彼氏 浮気相手 別れさせる
page top