彼氏はフリーになれば浮気相手と付き合う

浮気した彼氏、いま捨てたら浮気相手と付き合う可能性大|幸せになるなんて許せない

彼氏 浮気相手 付き合う

 

 

『彼氏に浮気されて別れようと思ってる』

 

『でも、いま別れたら浮気相手とくっつく気がする…』

 

『それで幸せにでもなったら、ホントに許せない!』

 

 

こんな風に悩んではいませんか?

 

 

浮気されると、

 

ショックで別れを考えることがあります。

 

 

しかし、このタイミングで別れて心配なのは、

 

彼氏浮気相手付き合ってしまうのではないか」

 

ということですよね。

 

 

あなたを不幸にしておいて、

 

当の本人たちはのうのうと幸せになるなんて考えたら、頭がどうにかなってしまいそうです。

 

 

でも、プライドだけで不信感のあるカレと付き合っていくのも不安…

 

手放すべきか、それとも…迷いますよね。

 

 

この記事では、

 

 

1・浮気きっかけで別れたら、高確率で浮気相手と付き合うという現実

 

(その後、幸せになるカップルはいるのか)

 

 

2・浮気相手に彼氏を渡したくない場合、どうすれば良いのか

 

 

この2点について考察していきます。

 

 

彼氏が好きなのか、

 

それともネコババが許せないだけなのか、

 

わからなくなってしまったあなたへ。

 

 

 

 

 

 

 

浮気相手と彼氏は高確率で付き合うという現実

 

彼氏 浮気相手 付き合う

 

 

結論から言いますと、

 

「浮気相手と彼氏が付き合ってしまう」

 

これってかなり多いです…

 

 

相対的な確率で見ると、

 

たぶん、半々かそれ以上。

 

 

あなたが彼氏と別れた段階で、

 

浮気相手の女がしゃしゃり出るか、彼氏が泣きつくかします。

 

 

世の中には、

 

なんとそのまま浮気相手と結婚してしまう人も。

 

 

 

 

許せないですよね。

 

 

でも、これが現実です。

 

 

 

浮気相手と付き合いやすい理由

 

 

こんな事いちいち説明するまでもないかもしれませんが…

 

 

浮気相手と付き合ってしまいやすい理由は主に3つ。

 

 

1つは、2人が既に男女の仲になっていること。

 

告白も駆け引きも必要なく、気軽に付き合うことができます。

 

 

そしてもう1つは、

 

浮気相手の女は人のものが欲しくて欲しくて仕方ないということ。

 

 

あなたとカレが別れた事を知れば、

 

必ずコンタクトをとってきて、『やり直そう』なんて持ちかけてきます。

 

 

3つめ。

 

カレの選択肢が1つ消えること。

 

 

浮気する男性ってたいてい優柔不断ですが、

 

あなたが別れを選ぶことによって自動的に『浮気相手と付き合う』という選択肢しかなくなるのです。

 

 

浮気した男性の行く末は、

 

 

  1. あなたと付き合い続けるか
  2. 浮気相手と付き合うか
  3. 両方に捨てられるか

 

 

ほぼこの3択なんですね。

 

 

間違っても「他の女性が登場した」なんてありません。

 

 

そうすると、浮気相手が諦めない限り、

 

消去法で2番が残るっていうのは自然な流れになります。

 

 

 

浮気きっかけで、その後幸せになるカップルってどれくらいいるの?

 

 

『でも、浮気がきっかけで付き合ったって幸せになんかならないでしょ?』

 

『浮気は繰り返すって言うし、罪悪感だってあるはず』

 

 

そんな風に思うかもしれませんが、

 

こればかりは神のみぞ知る、としか言えません。

 

 

確かに浮気した人は繰り返す傾向にありますが、

 

これもあくまで傾向。

 

 

実際に人の彼氏や旦那さんを奪っておいて、

 

のうのうと幸せになってしまう人はいます。

 

 

統計はとっていないので言えませんが、

 

少なくとも、わたしの周囲で因果応報を受けた人なんて見たことありません。

 

 

6年付き合ってた彼女がいた方と浮気してその後彼女になりました。

 

今はとても幸せですよ。
付き合ってた彼女に申し訳ないとは思っていません。


知恵袋より引用

 

 

実際、蓋を開けてみればこういう話の方が圧倒的に多いですよ。

 

 

彼氏が浮気常習犯だったらまだしも、

 

今回の浮気で懲りてしまい、『もうしない』と変わる事も十分ありますしね。

 

 

年齢だとか、彼氏に今後出会いがあるかどうか、

 

そういう部分でも変わってきます。

 

 

 

世の中は理不尽なんです。

 

 

いじめをした人が、

 

将来そのまま幸せに暮らしてるなんてよくある話。

 

 

悪い事をしたら必ず裁かれるかっていうと、

 

それはこちらの都合の良い期待っていうだけなんです。

 

 

『正義は勝つ!』なんて、

 

テレビの中だけですね。

 

 

浮気をされた側は、

 

結局すべてを失って、どん底のままになるのかもしれません。

 

 

 

浮気相手は罪悪感なんて感じない

 

 

さきほどの書き込みを見てもそうですが、

 

浮気相手の女は罪悪感なんて感じちゃいません。

 

 

あなたと別れた彼氏をすぐ奪うこと、付き合う事に抵抗なんて0

 

そもそもそういう人は人の彼氏に手出しませんからね。

 

 

よく『浮気相手から彼女になっても罪悪感が~』っていう話がありますが、

 

それはまともな人から見れば、っていうだけ。

 

 

当の本人は罪悪感を感じるどころか、

 

『やっと辛い恋愛を乗り越えて二人きりになれるのね!』

 

なんて、悲劇のヒロインにでもなったかのようです。

 

 

バカ女。

 

死ねばいいのに。

 

 

でも、残念ながら、

 

彼氏を手放せばそういう女とうまくいってしまう可能性があるのです。

 

 

 

 

彼氏と浮気相手が付き合うのを防ぐ方法

 

彼氏 浮気相手 付き合う

 

 

ということで、

 

このまま彼氏を捨てれば、高確率で浮気相手が拾います。

 

 

しかも罪悪感も持たず、

 

あまつさえそのまま幸せになってしまう可能性は大いにあるのです。

 

 

ここで勘違いしてほしくない事があるのですが、

 

私はなにも、あなたに嫌味を言いたくてこの記事を書いているわけではありません。

 

 

わたしも彼氏をとられそうになった身。

 

あなたと同じですから…。

 

 

 

 

本題はここから。

 

 

どうすれば浮気相手と彼氏が付き合うのを防げるのか。

 

あなたは今どうするべきか。

 

 

4つの方法をご紹介しますね。

 

 

ここからが大切ですので、

 

続けてごらんください。

 

 

 

彼氏と別れない【注意点あり】

 

 

ストレートな方法としては、

 

あなたが彼氏と別れず、信頼関係を築いていくという方法。

 

 

単純に浮気を許してもう一度やり直していく道ですね。

 

 

ただし、これはホントに彼氏に対して気持ちが残っているかどうかを考えたいところ。

 

 

いくら『浮気相手にあげるのが惜しい』と言っても、

 

その感情だけで、もう気持ちのない男性をつなぎ止めておくのはキツイです。

 

 

たぶん、すぐうんざりしてきますよ。

 

 

感情がないのに束縛したりしてもお互い疲弊しますし、

 

それこそ2回目の浮気に繋がる可能性が高くなります。

 

 

まずは、彼氏とホントにやり直したいのか、

 

それともただ惜しいだけなのか。

 

 

そこを自問自答してハッキリさせましょう。

 

 

 

で、後者だった場合どうすれば良いのか。

 

 

じゃあ結局、諦めて相手の女にくれてやれば良いの…?

 

っていうと、ほかに考え方はあります。

 

 

相手の女が愛想をつかすor他の男ができるまでは待つ

 

 

それは、とりあえず彼氏と付き合っておいて、

 

浮気相手の女が完全に消えた状態であなたもカレを捨てるっていう作戦。

 

 

相手の女が完全に諦めるか、

 

興味が他の男に行くまでは彼氏と付き合っておくっていうことです。

 

 

それが一ヶ月後なのか1年後なのかはわかりませんが、

 

『ここまで』という明確なラインがあった方が、カレとの付き合いもラクになりますよね。

 

 

もちろん、あなたにも他に好きな人ができれば、カレなんてどうでも良くなります。

 

 

 

一度別れ、その後彼氏を取り戻す

 

 

男性ってバカなもので、

 

手放すと急に惜しくなるのは男性の特徴です。

 

 

浮気してしまう優柔不断なタイプはとくにそう。

 

「言い寄られれば断れない」っていう傾向にあるでしょう。

 

 

『浮気相手と付き合ったものの、やっぱり元カノが忘れられない』

 

という話は多く、そこから「逆浮気」に発展するケースも少なくありません。

 

 

賭けにはなりますが、

 

一度彼氏を捨てて、カレが寂しくなったタイミングでアプローチするのもアリ。

 

 

一般論ですが、

 

男性は別れて3ヶ月ほどで以前の彼女を想うそうです。

 

 

また、新しい彼女とマンネリし始め、嫌な部分が目立つようになるのもこの頃。

 

取り戻すには3ヶ月あたりが絶好のタイミングになりそうです。

 

 

いちど一切の連絡断ち、

 

頃合いを見て浮気を仕返しちゃいましょう。

 

 

『浮気』なんていうと言葉が悪いですね。

 

あなたは、カレを取り戻すだけ。

 

 

どっちが良い女かハッキリさせるだけです。

 

 

 

相手の女の嫌な部分を見せつける

 

 

ケースバイケースですが、

 

「浮気相手の女に会ってもいい」

 

という状況にいるなら、浮気相手の本性をカレに知ってもらう方法もあります。

 

 

メールを残すのもいいですね。

 

 

どうせカレは浮気相手の良い所しか知りません。

 

ネコかぶってたハズでしょうからね。

 

 

●浮気相手をわざと発狂させて録音しておく

 

●浮気相手の周囲の人から、本性を聞く

 

などなど…

 

 

『ヒステリーになった女』

 

『陰湿な女』

 

『暴言を吐く女』

 

 

こういうのは、男性が最も嫌います。

 

 

うまく浮気相手のその姿をカレに見せることができれば、

 

『付き合おう』なんて考えは消えるかもしれませんね。

 

 

 

ただし、この方法はデメリットもあります。

 

 

こういった行動をするあなたを見て、

 

彼氏が浮気相手より先にあなたに愛想をつかしてしまうかもしれません。

 

 

『こんな女と付き合うのだけはやめなよ』

 

なんて言えば、逆にますます燃え上がる可能性もありますね。

 

 

彼氏が盲目になってしまっている場合は通用しないので、

 

くれぐれもやり過ぎにはご注意ください。

 

 

 

占い師に相談する

 

 

わたしの場合は、ですが、

 

占い師による縁切りのおかげでいまは穏やかにカレと付き合っています。

 

 

人にはそれぞれ『縁』がありますから、

 

それを断ち切れば、あなたと別れても彼氏と浮気相手がくっつく可能性はケタ違いに低くなります。

 

 

無料ではありません。

 

が、その分やる価値はありました。

 

 

占いでは、

 

 

●浮気相手と彼氏の縁切りができる

 

あなたと彼氏の縁結びができる

 

浮気相手の未来が見える

 

●彼氏と別れるべきか判断してもらえる

 

●別れたら彼氏は浮気相手と付き合うのかもわかる

 

幸せになれる道がハッキリする

 

 

こんな風に、

 

 

彼氏と別れるべきか悩む人にも、

 

別れたくない人にも、

 

 

最適な未来の可能性を相談しつつ、浮気相手を遠ざけることも可能になります。

 

 

『そもそも彼氏と別れるべきか迷う』

 

『別れたら浮気相手と付き合うのか気になる』

 

『浮気相手、自分、彼氏の今後が知りたい』

 

 

こういった想いを抱える方は、

 

わたしのように占い師に相談するのも良さそうです。

 

 

詳しくはこちらの記事をごらんください。

 

 

 

 

 

 

付き合うなんて許すな!彼氏と浮気相手の幸せは阻止しよう

 

彼氏 浮気相手 付き合う

 

 

もう一度お話をまとめますね。

 

 

●いま別れたら、カレは浮気相手のもとに行っちゃう可能性は高い

 

●不幸になるか幸せになるかはわからないが、思うより世界は理不尽

 

●できればスムーズに付き合うのは阻止するべき

 

●かといってプライドだけで執着するのもダメ

 

●必要な方は占いも活用しつつ、失敗のない選択を

 

 

もし仮にですが、

 

 

もしも浮気相手と彼氏が付き合って、その姿をインスタなどで見かけたら…

 

もしもあなたは浮気の傷が癒えず、まだ苦しんでいたら…

 

 

そう考えたらゾッとしますよね。

 

 

でも悲しいことに、

 

世界はそれでもあなたの味方っていうワケじゃありません。

 

 

自分で貪欲に幸せを探さないと、

 

貧乏くじばっかり引くことになりますよ。

 

 

浮気相手にも彼氏にも手放しで幸せになってほしくないなら、

 

こんな記事を続けて読むとさらに具体的に何をすればいいかわかりますよ。

 

 

 

 


浮気相手からカレシを取り戻すのに必須の2記事


彼氏 浮気相手 別れさせる   彼氏 浮気相手 別れさせる
page top