浮気相手と旅行に行く彼氏

浮気相手と旅行に行く彼氏

彼氏 浮気相手 旅行

 

 

『彼氏が来週、浮気相手と旅行に行くっぽい…』

 

『出張に行ったはずのカレの予定が変。確認したら…』

 

『友達と行ったはずの旅行が、実は浮気相手とだった』

 

 

行く前にしても行ったあとにしても、

 

彼氏浮気相手旅行を楽しんでる姿なんて想像したくないですよね。

 

 

この記事では、

 

そんな浮気旅行を楽しもうとしている(楽しんできた)彼氏にはどう対応するのが良いか考えていきます。

 

 

 

 

 

 

浮気相手と旅行に行く彼氏の特徴

 

彼氏 浮気相手 旅行

 

 

ところで、

 

彼氏の浮気にはいつ気がつきましたか?

 

 

前々からうっすら知っていた?

 

それとも、旅行がきっかけで?

 

 

まずは、

 

『浮気相手と旅行に行く』

 

っていうのがどういうことなのか。

 

 

もう一度改めて見直してみましょう。

 

 

浮気期間は長い

 

 

浮気し始めたばかりでいきなり旅行っていうのは考えにくいでしょう。

 

いくら浮気とはいえ、女性側にも警戒心というものがあります。

 

 

普通は、

 

デート、ホテル、家、

 

のあとが旅行くらいなもの。

 

 

だとすれば、

 

その浮気相手と彼氏は相当年季が入っている可能性が大。

 

 

昨日今日始まったような関係ではないと捉えられます。

 

 

 

相手もあなたの存在を知っている

 

 

浮気の期間が長ければ、

 

浮気相手もあなたの存在について知っている可能性が高いでしょう。

 

 

 

旅行なんて巧妙にお互いがアリバイを作る必要があります。

 

 

そのため、

 

片方があなたの存在を知らないっていうのは不自然ですよね。

 

 

予定が組みにくくなるし、

 

周りにうっかり言ってしまう可能性も高いです。

 

 

 

年季も入っていて、

 

浮気相手もあなたの存在を知っている。

 

 

つまりまぁ、

 

 

あなたが舐められているっていうことです。

 

 

 

旅行に行くのはほぼ体目的

 

 

とはいえ、

 

浮気旅行する男性の目的なんて9割Hです。

 

 

本気じゃないんですね。

 

 

本命はあなたであり、

 

浮気相手とは非日常を楽しみたい。

 

 

だからってイライラすることには変わりませんが、

 

少なくとも、あなたが『浮気相手以下の存在』っていうことじゃないです。

 

 

 

 

浮気相手と彼氏への対処法【ケース別】

 

彼氏 浮気相手 旅行

 

 

本題に入りましょう。

 

 

浮気相手との旅行に気がついたとき、

 

彼女であるあなたはどんな行動をとるべきか。

 

 

もちろん1つは『別れる』という選択肢です。

 

 

もしそうなら、私から申し上げることは1つもありません。

 

 

 

ただ、もしあなたがまだカレとやっていきたいと願うなら…

 

 

  1. 旅行に行く前
  2. 行ってるとき
  3. 行った後に気がついた場合

 

 

3つのケースに分けて適切な対応を考えましょう。

 

 

 

旅行前に気づいた場合

 

 

旅行前に気がついた場合、

 

なにがなんでも行かせたくないと感じることでしょう。

 

 

それは普通の感情です。

 

 

しかし、ここで

 

 

『旅行誰と行くの?』とか

 

『行かないで!』とか

 

『あり得ない!』なんて、

 

 

責めるような言動で旅行を制するのはちょっと考え物。

 

 

カレと別れてもいいと思えるならそれもアリですが、

 

これからも関係を続けていきたいと願うなら、ムリヤリ予定を変更させるのはナンセンス

 

 

男性からすれば余計窮屈に感じて、

 

さらに浮気相手に気持ちが移ってしまうからです。

 

 

じゃあどうすればいいのか?って言いますと、

 

『旅行に行かせたとしても楽しめなくする』のが正解。

 

 

おそらく、

 

旅行に行くにあたってカレはなにかしら別の言い訳をしていますよね?

 

 

やれ出張だの、

 

やれ友達と行くだの、

 

 

まずは、その言い訳をウソと知りながら信じてあげる。

 

 

信じたうえで、

 

カレの言い分に関する矛盾点を指摘してあげましょう。

 

 

『会社の人に聞いたけど、出張なんてないよね?』

 

『友達と行くのに、予約2人しかないよね?』

 

 

あくまで

 

『浮気相手と行くの?』

 

とは言わない。

 

 

おそらくこの時点で、

 

カレは黙るなりさらなる言い訳をするかと思います。

 

 

しかしそれはあえてスルーして、こう言いましょう。

 

 

『行く行かないはあなたに任せる。でも帰ってきたらこれからどうするか話し合いたい』

 

 

正直、浮気旅行なんて止めてもあまり意味はありません。

 

もう行く気満々ですから。

 

 

それよりも、こうして暗に『知ってるよ。帰ってきたら覚悟してね』と伝えること。

 

この方がよっぽど応えるでしょう。

 

 

 

旅行中に知った場合

 

 

旅行中に浮気が発覚したときも同じ。

 

 

その場で鬼電したりしないで、

 

『いま○○と旅行だよね?さっき会ったけど変だね^^』

 

くらいの一言で終わりにしておく。

 

 

つらいけれど、

 

あまり一気に責め立てられると、男性は思考停止します。

 

 

着信拒否とかブロックして、

 

浮気相手との非日常に没頭するでしょう。

 

 

そうじゃなくて、

 

とりあえず逃げ道を用意してあげること。

 

 

そのうえで、「帰ってきたら覚悟しないとね」と伝える。

 

 

彼氏の方からすれば、

 

「浮気旅行がバレた」という事実だけで、もう旅行を楽しめる精神状態じゃなくなりますから。

 

 

 

後から発覚したケース

 

 

じゃあ、後日になって浮気旅行が発覚した場合。

 

このときも見て見ぬ振りするのかと言うと、違います。

 

 

見て見ぬ振りするのはむしろ行く前とか行ってる最中。

 

 

これはもう帰ってきたあとですから、

 

証拠をそろえてきっちり話し合いする必要があります。

 

 

浮気旅行って、

 

そのときにどうにかしようとしてもムリなんですね。

 

 

本人は楽しみで楽しみで仕方ないワケですから。

 

 

『もう2度と行きたくない』

 

って思わせるのが今後の関係において大切。

 

 

だから、

 

行く直前はスルーしつつ、旅行を楽しいものではなくす。

 

 

帰ってきたあとは、

 

徹底的に吐いてもらう。

 

 

別れる気がないのなら、

 

とりあえず行かせてから怒る。

 

 

気が気じゃないとは思います。

 

でも、良好な関係でいるならそれがベストかなというのが私の答えです。

 

 

 

 

旅行に行く前から見抜こう|浮気相手と彼氏の関係はすぐ断つべき

 

彼氏 浮気相手 旅行

 

 

当たり前の事を言いますね。

 

 

大事なのは、旅行を止めることじゃありません。

 

その前からの浮気を止めることです。

 

 

この記事では、

 

『旅行に行く段になったら阻止しない方がいい』という結論でお話ししています。

 

 

なぜなら、

 

止めるならもっと前から対応するべきだったから。

 

 

旅行に行くレベルまでになってるとどうにもならないですよ。

 

そこまで来てから割って入っても『お邪魔虫』で終わりです。

 

 

そこで止めても『行けなかった』というフラストレーションが残りますから、

 

それならいっそ消化させた方がいいよねっていうことです。

 

 

だから、旅行から帰ってきたら、

 

そのうえで今後どうすれば浮気相手と切れるか考える。

 

 

『ホテル予約までしてから止めるのはムリ』

 

『行かせてから今後の事を考えようよ』

 

 

こういう話です。

 

 

辛いし悔しい気持ちはすっっっごくわかります。

 

私だって彼氏の浮気相手にはすごく苦しみましたからね。

 

 

 

 

でも、旅行だけとめたって意味はないわけで、

 

もっと根本的な対処が必要なんだと思います。

 

 

カレの浮気相手を遮断するには、

 

こんな記事があります。

 

 

続けてごらんください。

 

 

 

 

 

 

 


浮気相手からカレシを取り戻すのに必須の2記事


彼氏 浮気相手 別れさせる   彼氏 浮気相手 別れさせる
page top