彼氏の浮気相手が同じ職場

彼氏の浮気相手が同じ職場【社内二股で仕事も手につかない】

彼氏 浮気相手 同じ職場 社内二股

 

 

彼氏の浮気。

 

 

ただでさえツライことですが、

 

その相手が職場の後輩や先輩でショックを受けていませんか?

 

 

同じ職場浮気相手がいるなんて、

 

控えめに言って、最悪ですよね。

 

 

いつも信頼していたハズの仲間に裏切られ、

 

彼氏にも裏切られ…

 

 

仕事に行く気力だって出ませんよね。

 

 

彼氏を信じることもできないし、

 

でも仕事はしなくちゃいけないし、

 

浮気相手は視界に入るし…

 

 

浮気を知らない方がマシだったとさえ思えるのではないでしょうか?

 

 

 

これは、

 

そんなあなたに向けた記事になります。

 

 

 

1・浮気相手と働き続けるデメリット

 

2・浮気相手への具体的な対応について

 

 

この記事を読めば、

 

パニック同然のあなたの気持ちも整理され、

 

これからどうしていくべきかハッキリします。

 

 

 

 

 

 

浮気相手と同じ職場で働くデメリット|彼氏とは遠ざけるべき理由

 

彼氏 浮気相手 同じ職場 社内二股

 

 

結論から言いますと、

 

タイトルの通り、浮気相手には職場を辞めてもらうのが理想です。

 

 

優しいあなたは、

 

 

『なにもそこまでしなくても…』とか

 

『彼氏が悪いワケだし…』とか

 

『結婚してるワケでもないし…』なんて、

 

 

今まで一緒に働いてきた浮気相手に対して情状酌量の余地を与えているかもしれませんね。

 

 

 

『彼氏が浮気さえしなければ良い』

 

 

確かにそれはその通りです。

 

 

しかし、

 

もし仮にカレが反省して今後浮気をしないとしても、

 

浮気相手と彼氏(とあなた)が一緒に働き続けるのは難しいのです。

 

 

 

浮気相手がこのまま同じ職場に残るデメリットについて見ていきましょう


 

 

 

社内二股は普通の浮気ではない

 

 

誰かに社内二股について相談したら、

 

『1回くらい許してあげたら?』

 

なんていう話もあるかもしれません。

 

 

それも一理あるかもしれませんが、

 

それは普通の浮気に限った話。

 

 

同じ職場での浮気って、

 

普通の浮気とは違います。

 

 

まず特徴として挙げられるのが、

 

浮気相手と彼氏の関係が長いこと。

 

 

たった1回だけ…、なんて話ではないですよね?

 

たぶん、浮気相手と彼氏はなんどか関係があったはずです。

 

 

 

つまり何が言いたいかと申しますと…

 

 

職場での浮気相手って、

 

ある程度お互い気持ちがある可能性が高い。

 

 

リスクを背負ってでも関係を続ける2人ですから、

 

それなりに相性が良いっていうことは明白なんです。

 

 

浮気っていうよりは、完全に二股ですね。

 

ワンナイトとはワケが違います。

 

 

 

たった1回の関係なら切るのも簡単です

 

 

しかし、これまで数ヶ月にわたって繰り返してきた浮気なら…

 

簡単には切れるハズありません


 

 

 

同じ浮気相手との2回目は普通にある話

 

 

そうなると、

 

同じ相手と浮気を繰り返すのは当たり前に起こること。

 

 

毎日顔を合わせる気の合う男女。

 

嫌でも取り合う連絡。

 

 

もともと会社内で浮気するような節操のない女ですからね。

 

もしあなたとカレの関係を知らなかったとしても、やたらと対抗されたりもします。

 

 

浮気というのは同じ人と繰り返す可能性が高く、

 

しかも職場での浮気は群を抜いています。

 

 

 

わたしも同じ女性と何度も浮気した経験があります。別れても別れても、同じ職場にいる限り顔を見てしまうと気持ちが再燃してしまうものです

 

教えて!gooより引用

 

 

 

こういった話、

 

検索すればたくさん出てきますよ。

 

 

これは彼氏が悪いっていうのもあるけど、

 

それ以上に2人の接点があることが問題。

 

 

1回やった浮気を2度としないなんて…

 

普通に考えて奇跡なんですよ。

 

 

 

2回目があれば当然3回目はもっと簡単

 

 

浮気相手はあなたをあざ笑い、

 

立場を利用して何度も彼氏に近づきます


 

 

 

あなたの不安が消えない|100%関わりを断つことが不可能

 

 

というより、

 

そもそも浮気相手と彼氏が一緒に働いてるなんて嫌ですよね。

 

 

あなたも浮気相手の顔を見るのかもしれませんね。

 

 

そんな状況でまともに仕事するなんてムリです。

 

断言します。

 

 

よく、社内恋愛の悩みを相談すると、

 

『公私混同するな』

 

っていう話が出ます。

 

 

でも私は、

 

恋愛も含めてメンタル管理、体調管理だと考えます。

 

 

体調が悪ければ仕事にならないです。

 

精神がまともじゃない状態で働いてもろくなことありません。

 

 

プライベートがクリーンじゃなければ、

 

まともに仕事できないのは当たり前です。

 

 

浮気相手と会話する彼氏。

 

信じることもできないし、惨めな自分。

 

飲み会だってあるかもしれません。

 

 

関わりを100%切ることができない以上、

 

あなたはこれからも浮気相手に苦しむのは当然の流れ。

 

 

浮気相手が会社に居座り続ける状態に耐えられる人なんて、いるのでしょうか?

 

 

これが普通の浮気だったら、

 

時間とともに彼氏を信じるコトができるようになるかもしれません。

 

 

しかし、

 

彼氏と浮気相手が同じ職場では、いつまでも苦しみは消えず。

 

 

耐えられなくなって、

 

誰かが仕事を辞めるか、あなたと彼氏が別れるか、です。

 

 

なぜ、

 

被害者であるあなたがそんなツライ思いをし続けなければいけないのでしょう。

 

 

繰り返しますが、

 

浮気相手には会社を辞めてもらうこと。

 

 

これだけが、

 

あなたと彼氏の関係が修復する唯一の道です。

 

 

 

『社内二股』という事実があった以上、

 

誰かは必ず泣きを見ます

 

 

このまま行けば、

 

それはあなたになる可能性大です


 

 

 

今後、カレやあなたの居場所がなくなる可能性

 

 

言うまでもなく、

 

会社に情事を持ち込むことは御法度。

 

 

女性は恋愛話を共有することも多く、

 

やがては三角関係も誰もが知ることになります。

 

 

『うちの会社はそんなコトないと思う』

 

って言ってて、結局会社中に不祥事がバレた人を見たことがあります。

 

 

社内恋愛の怖いところは、

 

加害者、被害者関係ないところ。

 

 

あなたと彼氏、そして浮気相手。

 

 

3人セットで噂の種にされ、

 

普通に仕事していても好奇の目線を感じることになります。

 

 

もちろん、

 

彼氏にとっては出世にも関わる大問題。

 

 

社内二股なんて発覚した日には、

 

評価が下がるのは言うまでもないでしょう。

 

 

 

浮気されたのはあなたなのに、

 

そのあなたも会社での居場所がなくなります

 

 

それが社内の浮気なんです


 

 

 

浮気相手もカレを諦められない

 

 

なにより大きな問題は、

 

浮気相手の女性の心境。

 

 

一般的に男性の浮気は火遊びですが、

 

女性の浮気は本気であるケースが多い。

 

 

連絡を一切絶って、

 

カレを見なければ浮気相手も徐々にフェードアウトしていくかもしれません。

 

 

しかし、

 

これが毎日彼氏に会うとなると…

 

 

職場での浮気が繰り返される要因の1つは、

 

女性側が諦めないことにあります。

 

 

ましてや、

 

最初っからあなたと彼氏の関係を知ってて略奪するようなら最悪。

 

 

同じ職場にいる限りカレを狙い続けるでしょう。

 

 

浮気相手の立場が上で、

 

嫌がらせを受けるケースも珍しくありません。

 

 

いまは良き同僚かもしれないけど、

 

同じ男性を争うライバルになってしまう可能性が高いのです。

 

 

 

浮気相手のためにもならないし

 

最悪は3人そろって退職ですね

 

 

いくら仕事とはいえ、

 

浮気相手と毎日顔を合わせるなんて正気の沙汰ではないのです


 

 

 

 

浮気相手を職場から追い出せ|彼氏と仕事を取り戻す方法

 

彼氏 浮気相手 同じ職場 社内二股

 

 

浮気相手と彼氏、

 

そしてあなたが同じ職場で働くコトがどんなにマズイかご理解頂けたでしょうか。

 

 

それではここから、

 

より具体的に浮気相手をカレと遠ざける方法について解説していきますね。

 

 

 

感情的になるのは絶対にNG

 

 

まず大前提として、

 

感情的に浮気相手を責めたり、仕事で嫌がらせをしたりするのはNG

 

 

言うまでもなく、

 

首が絞まるのはあなたと彼氏でしょう。

 

 

相手の女性が憎い気持ちはもっともですが、

 

私情をベースに動けば必ず失敗します。

 

 

 

会社で浮気を言いふらしたり、

 

『辞めろ』と明言してしまうとあなたが犯罪者になります


 

 

 

法的効力はないが、会社規定に違反している可能性もある

 

 

ただの浮気となると法的に制裁を加えることは叶いません。

 

不倫でも強制はできないそう。

 

 

基本的に、

 

どんな事情があっても仕事を辞めさせられるのは雇用主だけです。

 

 

しかし、

 

会社によっては規定によって『会社の風紀を乱す行為は認めない』としているところもあります。

 

 

そうでなくても、

 

浮気が原因で3者とも仕事が手につかないとなれば、

 

会社はなにかしらの措置を講じることもあるでしょう。

 

 

一般的には、

 

浮気相手とカレを違う部署に異動、なんていう話が多いようです。

 

 

もちろん、この辺りは

 

彼氏の立場、あなたのポジション、浮気相手の雇用形態、会社の体質など…

 

 

様々な状況を考慮して行動しなければなりません。

 

 

もし『個人のプライベートなんて知るか』というスタンスの会社であれば、

 

騒げば騒ぐだけあなたが損します…

 

 

 

あくまで法律ではなく、

 

『会社がどこまでしてくれるか』という基準で考えます


 

 

 

縁切りで彼女を遠ざける【退職させても続くものは続く】

 

 

ちなみに私の場合ですが…

 

 

わたしは占い師に相談したことで、

 

浮気相手と彼氏の縁を切ることに成功しました。

 

 

詳しくは『彼氏と浮気相手を別れさせた体験談』をご覧頂ければと思いますが、

 

こんな流れです。

 

 

①・職場で彼氏が浮気相手にとられる

 

②・占い師にカレと浮気相手の関係を聞く

 

③・縁切りしてもらう

 

④・派遣だった浮気相手がいなくなり、完全に縁が切れる

 

 

 

わたしは占い師のおかげで…

 

 

●彼氏と浮気相手がホントはどのくらい繋がってるのか知った

 

●彼氏がわたしをどう思ってるのかもわかった

 

●縁切りで浮気相手が視界に入らなくなった

 

 

という好都合な現実を実現できました。

 

 

 

いまになって思うことだけど、

 

浮気相手を会社から追い出しても、やめないものは辞めないんですよね…

 

 

だから、

 

物理的な距離とともに気持ちの距離も遮断してもらってよかったなぁと思います


 

 

実際、

 

会社ではそんなに表だって行動できない人もいるでしょう。

 

 

立場的に泣き寝入りしかない人もいるかもしれません。

 

 

そんなとき、

 

占いは自宅からこっそり行えます。

 

 

あなたの強い味方になってくれますね。

 

 

浮気相手を視界から消して、

 

さらに彼氏に近づけさせたくない方は、

 

こちらの記事をごらんください。

 

 

 

 

 

 

浮気相手と彼氏は絶対同じ職場にいちゃダメ|社内二股は戦争だよ

 

彼氏 浮気相手 同じ職場 社内二股

 

 

お話をもう一度まとめますと…

 

 

●浮気相手と同じ職場に居続けるデメリット

 

・浮気が続きやすい
・見ていて耐えられない
・会社での立場も危うい

 

 

●浮気相手に会社を辞めてもらう方法

 

・状況を見て会社に訴える
・縁切りで静かに消えてもらう

 

 

こんなところでしょうか。

 

 

 

社内二股からのその後についてなんですが…

 

 

ある調べによりますと、

 

 

浮気相手が会社に居続けた場合、

 

ほとんどの場合、彼氏とは破局してしまうそうです。

 

 

当たり前と言えば当たり前で、

 

 

1・もう一回浮気されるか

 

2・見てて耐えられなくなるか

 

3・2人ともカレに愛想が尽きるか

 

 

このくらいの末路しか残されていません。

 

 

もしもカレとの関係を続けたいのであれば、

 

甘いことは考えないでください。

 

 

カレも浮気相手も反省して、

 

3人ともクリーンな仕事のパートナーに…

 

 

なんていうのはおとぎ話です。

 

 

 

ホントに彼氏にふさわしいのは、

 

あなたですよね。

 

 

 

ポッと出の浮気相手にとられて、

 

会社にもいづらくて…

 

 

甘いこと言ってれば、

 

会社も彼氏も、同僚に根こそぎ持って行かれちゃいますよ。

 

 

 

不幸な結末にならないよう、

 

できる限りあなたの居場所を確保していきましょう。

 

 

 

会社も彼氏も、

 

必要としているのはあなたですよ


 

 


浮気相手からカレシを取り戻すのに必須の2記事


彼氏 浮気相手 別れさせる   彼氏 浮気相手 別れさせる
page top