彼氏が浮気相手と切れない

彼氏が浮気相手と別れてくれない|切れない縁に困ってます

彼氏 浮気相手 別れてくれない 切れない

 

 

浮気相手となかなか切れない彼氏に苦労していませんか?

 

 

別れたと思いきやまた連絡していたり、

 

相手の女が別れてくれなかったり、

 

 

口ではなんとでも言うのに、

 

実際は『浮気相手と別れてくれない』『切れてなかった』という男性も多いものです。

 

 

不思議なもので、浮気が長くなると浮気相手よりあなたの方が立場が弱くなって、

 

『別れたくないから浮気に我慢している』みたいな状態になっちゃってたりしますよね。

 

 

悔しくて、常に彼への消えない不信感で胸がいっぱいになりますよね。

 

 

 

彼氏が好きなのか、浮気相手に負けたくないのか、わからなくなってしまったあなたへ。

 

浮気相手と切れない彼氏への対応や、今後どうしていくべきかをお伝えします。

 

 

結論から言うと、

 

浮気相手との縁はガッツリ切らないと、サイアクの未来が待っていますよ。

 

 

 

 

 

 

浮気相手と彼氏が切れないでいると、サイアクの未来しかない話

 

彼氏 浮気相手 別れてくれない 切れない

 

 

繰り返しですが、浮気相手と切れない彼氏とこの先うまく行くことは不可能です。

 

 

理由は簡単でして、

 

繰り返される浮気は、なかなかなくならないから。

 

 

浮気って1回までだったらまだしも、

 

2回3回と同じ相手に依存するようになるとホントに大変なんですね。

 

 

 

いつ浮気されるかわからない恐怖と不信感

 

 

もしも仮に浮気が収まったとしても、

 

あなたが彼を100%信用するのが難しいですよね。

 

 

『信用を築くのは大変だけど、壊すのは一瞬』

 

なんていう言葉があるように、浮気への不信感はちょっとやそっとじゃ消えません。

 

 

常に彼氏のスマホが気になるし、

 

どこかに出かけるとなれば行き先も気になるでしょう。

 

 

そんな気が気じゃない状態を何年と続けて、

 

ようやく信用が再構築されることになります。

 

 

その不信感に耐えかねて、あなたが彼を束縛してダメになるか。

 

別れることになるか。

 

彼に鎖でもつけて付き合うか。

 

 

浮気相手と切れない男性と付き合い続けるのは、

 

そういう未来が待っている可能性が高くなります。

 

 

 

最悪は浮気相手にとられる

 

 

もっとも最悪なのは、

 

本命であるあなたを捨てて、彼氏が浮気相手に本気になってしまうこと。

 

 

浮気相手と別れてくれないっていうことは、

 

悔しいけど相手にもそれなりの魅力があるか、相当しつこい女かのどちらかですよね。

 

 

どこの生ゴミだかわからないような女に彼氏をとられ、あなたは泣き寝入り。

 

女のプライドもズタボロです。

 

 

 

じゃあやっぱり別れるしかないの?

 

 

『じゃあ、そうなる前に別れるしかないのかな』

 

なんて思うかもしれませんね。

 

 

でもそれは違います。

 

 

ちょっと嫌味のようになってしまいましたが、

 

わたしはなにも『そんな男捨てたほうがいいよ!』なんて言いたいワケじゃありません。

 

むしろその逆です。

 

 

しつこい浮気相手や別れてくれない彼氏。

 

そんなものに負けて、彼氏を手放すのはあり得ないですよね。

 

 

悔しくないですか?

 

 

だから、大切なことは3つです。

 

 

1・なぜ別れないのか知ること

 

2・切れない浮気相手を完全に切ること

 

3・完全に切れたことを知って安心すること

 

 

そのうえで、彼氏にあなただけをしっかり見てもらうコト。

 

それが達成されなかったら、負け犬になってしまいます。

 

 

浮気相手なんかよりあなたの方が良い女ですから、

 

身を引くっていうことは考えなくてOK

 

 

浮気相手をしっかり切ってもらって、

 

惚れ直してもらう。

 

 

別れるのは、それからでも遅くないですよね。

 

 

 

 

彼氏が浮気相手と別れてくれない理由|切れない原因はたった1つ

 

彼氏 浮気相手 別れてくれない 切れない

 

 

そもそも、どうして浮気相手と彼はなかなか切れてくれないのでしょう。

 

まるでお風呂のカビみたいに、気がつくと湧いていますよね。

 

 

 

これはあなたが悪いわけでもなければ、

 

浮気相手が可愛いわけでもありません。

 

 

彼氏が浮気性なワケでもなければ、

 

あなたが甘やかしているワケでもありません。

 

 

浮気が終わらない理由は簡単で、

 

『どっちかに浮気心があるから』です。

 

 

なにを当たり前の事を、って思うかもしれません。

 

でもそうなんですね。

 

 

 

一方を説得しても終わらないのが浮気

 

 

例えば、浮気発覚のとき、彼氏を説得して

 

『もうしない』

 

という言質をとったとします。

 

 

でも向こうの女から連絡があれば、

 

ついついまた会いに行ってしまう可能性が生まれます。

 

 

『ハッキリ拒否しないのが悪い』

 

っていう意見もありますね。

 

 

だけど、どっちかが拒否しても、

 

もう一方がしつこくつきまとえば1度超えたハードルを越えるのはたやすくなります。

 

 

『まだ会える?』って言われたら、そうそう断れるものじゃありません。

 

 

なので、

 

繰り返される浮気は誘う方、つまり浮気心がある方が原因です。

 

 

もう浮気相手に会いたくない→×

 

誘われればダメかも…→△

 

チャンスがあれば浮気したい→○

 

 

これで、どっちかに○があるとそこから発生するのが浮気なんですね。

 

 

あなたの彼氏か、浮気相手か、

 

○がどっちなのか見極めて、そこを潰すことが大切になります。

 

 

 

 

別れてくれない浮気相手と彼氏|切れない縁への対策

 

彼氏 浮気相手 別れてくれない 切れない

 

 

ちょっと前置きが長くなりましたが、

 

言いたいことは、『誰が原因なのかハッキリさせて、そこを完全に断つ』

 

これが浮気を終わらせて、クリーンに彼と付き合ってく方法になります。

 

 

なので、まずはどっちが浮気の原因なのかを知らないと始りません。

 

彼氏に浮気する気がなくても、相手の女が連絡してきたら縁を切ったことにはならないということです。

 

 

 

彼氏を強く責めるのはNG

 

 

このとき、間違った対応としては彼氏に

 

『もう相手とちゃんと別れて!』

 

としつこく迫ること。

 

 

彼氏だけにそれを迫っても、原因は他にあるかもしれないし、

 

執拗に束縛すればカレもうんざりしてしまいます。

 

 

これを繰り返すと逆に浮気相手の方が心地よくなってしまい、

 

そっちに気持ちがいっちゃうんですね。

 

 

今後カレと良好な関係を築こうと思ったら、

 

対策するのは相手の女です。

 

 

 

私がしつこい浮気相手を撃退した方法

 

 

私事ですが、

 

実はわたしも同じようにしつこい浮気相手には悩みました。

 

LINEブロックさせても連絡してくるような女でしたからね…

 

 

そんなわたしがどうやって浮気相手と彼氏を別れさせたのかと言いますと、

 

『縁切り』と『縁結び』です。

 

 

詳しくは『わたしの体験談』をご覧頂ければと思いますが、

 

私は占い師による縁切りを使ったことで、相手の女が消えました。

 

 

で、いまは彼の浮気を疑うこともなく、

 

安定した気持ちで日々過ごすことができています。

 

 

 

浮気相手と別れない理由がわかる

 

 

占い師に聞くことで、

 

浮気が終わらない『ホントの理由』が明らかになります。

 

 

彼氏は『浮気相手が…』って言ってるけど、

 

ホントは彼の方から誘ったのかもしれません。

 

 

浮気相手との連絡は絶ったと思いきや、

 

実は他のSNSで繋がってるかもしれません。

 

 

そうやって浮気が切れない原因を、

 

占い師に聞くことで一気にあぶり出すことが可能になりますよ。

 

 

 

しつこい浮気相手を縁切りできる

 

 

ちなみにわたしが占い師さんにお願いしたのは『縁切り』

 

これによって、浮気相手の女は他の男性を好きになり、しかも職場からも消えてくれました。

 

 

あれだけ苦労しても別れてくれなかった女があっさりいなくなったので、

 

ちょっと拍子抜けしましたね。

 

 

 

彼氏との縁結びもした

 

 

ついでに、彼との縁も強くしました。

 

それによって今後彼の方から浮気相手に連絡する可能性もなくなりましたし、

 

新しい浮気の心配もありません。

 

 

 

本当に縁が切れたのかも確認できる

 

 

占い師は基本的になんでもお見通しですから、

 

『ホントはまだ繋がってるんじゃないか』

 

といった不安を感じたときも、すぐに確認することができます。

 

 

 

占い師に頼むのがベスト

 

 

  • 浮気の原因もハッキリわかる
  • 切れない縁もあっさり切れる
  • 彼氏への不信感も消える
  • 浮気相手と繋がってるかも随時確認できる

 

 

つまりまぁ、

 

今後カレとうまくやっていくには、個人的に占いがオススメっていう話。

 

 

売り込みみたいになっちゃってるけど、

 

わたし別に社員じゃないですよw

 

 

 

ただ、いろんな観点で考えて占い師がベストだったし、

 

実際にわたしがそういう体験をしたのでそう言ってるだけです。

 

 

どう頑張ってもなぜか切れない縁ってありますから、

 

そこでやたらと努力しても彼氏を追い詰めちゃうだけなんですね。

 

 

自宅からこっそり縁切りするだけで浮気相手がいなくなって、

 

カレもあなたが1番良い女性だって目を覚まします。

 

 

占いについてはこちらの記事で詳しく解説していますので、そちらをごらんください。

 

 

 

 

切れない浮気相手に負けない|別れてくれない彼氏の目を覚まし、幸せを取り戻そう

 

彼氏 浮気相手 別れてくれない 切れない

 

 

もう一度話をまとめますと、

 

 

  • このままではカレと気持ちよく付き合っていくのは不可能
  • 浮気は誘う方に原因がある
  • が、カレを責めると今後の関係が悪化する恐れ大
  • こっそり縁切りするだけで別れてもらうのがオススメ

 

 

 

こんなところでしょうか。

 

 

自力で彼氏にひたすら『浮気相手と別れて!』なんて言っても、

 

駄目なものはダメ。

 

 

それなら、別のアプローチをして目を覚ましてもらうのがお互いラクですよねっていう話。

 

 

このまま浮気相手に心折られて、泣き寝入りだけはしないでください。

 

 

浮気相手に仕返しする方法なんかもありますよ。

 

 

どっちが上かハッキリさせて、浮気相手には身を引いてもらいましょう。

 

その上で、カレと新しく信頼を築いていけると良いですね。

 

 

 

 


浮気相手からカレシを取り戻すのに必須の2記事


彼氏 浮気相手 別れさせる   彼氏 浮気相手 別れさせる
page top