彼氏の浮気相手が可愛い

彼氏の浮気相手自分より可愛くてショック

彼氏 浮気相手 可愛い

 

 

彼氏浮気相手が自分よりもはるかに可愛い美人だったら…

 

 

ショックで立ち直れず、

 

トラウマになってしまいますよね。

 

 

自分の存在を否定され、

 

容姿だけで選ばれた浮気相手に嫉妬心が湧いてしまいます。

 

 

この記事では、

 

 

1・彼氏が浮気相手にかわいい女性を選んだワケ

 

2・自分より美人を選ばれたショックから立ち直る方法

 

 

この2つをご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

彼氏が浮気相手に可愛い女性を選んだワケ

 

彼氏 浮気相手 可愛い

 

 

まず、彼が浮気相手にかわいい女性を選んだ理由から。

 

 

単純にあなたと浮気相手を比べて、

 

容姿で勝る方に行ったのかと思ってしまいそうですが、そうではないんですね。

 

 

男性が浮気相手に求めるものは、

 

そもそも本命に求めるものと全く別なのです。

 

 

 

浮気相手に選ぶのは違うタイプの女

 

 

多くの場合、

 

浮気相手として選ぶのは本命の女性と違うタイプの女性。

 

 

セックスが奥手な彼女なら、セックス好きの女。

 

派手な彼女なら、地味な女性。

 

 

ともすれば、

 

浮気相手はなにかしらあなたと違う面を持っているのは当たり前ですよね。

 

 

 

『あなたもかわいい』

 

『でも、浮気相手もかわいい』

 

 

なんていうケースもありますが、

 

これは容姿以外のところであなたとの違いがあったということでしょう。

 

 

 

たまたま食いついた女が可愛かっただけ|浮気のストライクゾーンは広い

 

 

もっと言えば、

 

そもそも浮気相手の容姿なんて彼にとってたいした問題ではなかったりします。

 

 

逆の話で、

 

『浮気相手がおぞましいほどのブスババァだった』

 

なんていうのもよくある話でして…

 

 

どうしてそんなに振れ幅があるのかというと、

 

それは所詮浮気だからです。

 

 

浮気なんてSEX第一で、やれればそれでいいワケです。

 

 

ですから、

 

『可愛いから必死に浮気相手にした』

 

ということはなくて、

 

 

『ある程度簡単にSEXできた相手がたまたま可愛かった』

 

というのが正しいでしょう。

 

 

『なんであんなブスと?』

 

『なんであんな美人と?』

 

 

そんな風に考えても意味はなく、

 

たまたま浮気できた女性が可愛かった。それだけのことなんですね。

 

 

 

浮気相手に求めるのは顔か体だけ

 

 

浮気なんて、

 

所詮は顔かカラダ。

 

このどちらかが良ければそれでOK

 

 

そんなもの、正直お金で買うことだってできますものね。

 

 

旅行先のお風呂にあったシャンプーが、

 

高い物だろうと安い物だろうとあまり気にしませんよね。

 

 

自宅で使うシャンプーは気にするけど。

 

 

そんなモノです。

 

 

 

 

彼氏が自分より可愛い女を浮気相手にしたショックへの対処法

 

彼氏 浮気相手 可愛い

 

 

だから、浮気相手が可愛いとしても、

 

対策としては根本的に『比べないこと』です。

 

 

これが1番。

 

 

 

どうあがいても浮気相手はあなた以下

 

 

仮に比べたところで、

 

あなたが浮気相手より下になることはありません。

 

 

繰り返しですが浮気相手なんて結局カラダか顔くらいしか取り柄がなく、

 

本命として君臨するあなたと比べる相手じゃないんですね。

 

 

どんなに浮気相手があなたより容姿が良いとしても、

 

あなたが自分からわざわざ同じ土俵に立つのはゼッタイだめ。

 

 

あなたが悔しい気持ちを抱えていても、

 

相手はあなたが思うほどなにも考えていません。

 

 

 

自分が美女でも浮気はされていた

 

 

あなたがもしものすごい美人だったら、、、?

 

 

やっぱり浮気はされてしまったでしょう。

 

 

悪いのは彼氏、そして浮気相手。

 

 

それ以上でも以下でもなく、

 

そこで比較を始めても仕方のないことなんです。

 

 

あなたは容姿だとかそんなつまらないことではなく、

 

すべてにおいて浮気相手の上にいるからこそ本命なんですよ。

 

 

浮気相手の代わりなんていくらでもいますが、

 

本命のかわりはいません。

 

 

あなたは自信を持っていて良いんです。

 

 

 

トラウマを断ち切る縁切り

 

 

とはいっても、

 

やっぱり傷つきますよね。

 

 

いくら『浮気相手と本命は別』って言っても、

 

プライドが自動的に悔しい気持ちを生み出します。

 

 

『比べちゃいけない』

 

なんて思いつつ、やっぱり見た目で劣ることに対してコンプレックスも感じてしまいます。

 

 

なにを隠そう、

 

わたしの彼氏が浮気していた相手も、わたしより可愛い女性でした。

 

 

関連:彼氏と浮気相手を別れさせた【体験談】

 

 

最初こそすっごい劣等感で苦しかったけど、

 

解決したいまとなっては、『顔しか取り柄のないクソ女だったのね』としか感じません(笑

 

 

それもこれも、

 

彼と浮気相手の縁切りによって浮気相手と同時にトラウマを精算したから。

 

 

わたしが頼った占い師は、

 

不信感やトラウマもキレイにしてくれるチカラを持っていました。

 

 

信じるも信じないも自由ですけどね^^;

 

 

詳しくは私のエピソード、

 

もしくは『【占い】彼氏と浮気相手を縁切り』の記事をご覧頂ければと思います。

 

 

 

 

彼氏の浮気相手が可愛くても、結局ザコ

 

彼氏 浮気相手 可愛い

 

 

話をまとめますと…

 

 

●彼は相手が可愛いから浮気したのではなく、手軽にやれた相手がたまたま美人だっただけ

 

●あなたが上なのは変わらないので、比べる気持ちは持つだけ無駄

 

 

頭ではこのこれを理解しても、

 

どうしても嫉妬心がわき上がって辛いなら、私と同じように占い師を頼るのも良さそうです。

 

 

いまはすごく辛くて許せない気持ちだと思いますが、

 

1度どうでも良くなると案外大丈夫だったりしますよ。

 

 

彼氏があなたに必死になってるのを実感したとき、

 

『あぁ、あっちは所詮顔しかなかったかわいそうな女なんだな』

 

って感じることになります。

 

 

あまり同じ土俵に立ってあげても、

 

相手がかわいそうですよ。

 

 

 

相手が美人でもブスでも嫌なものです

 

なるべく考えないようにして、時間が解決するのを待つしかないのかもしれませんね…


 

 

読めばもっとスッキリする記事

 

いま別れたら彼氏は浮気相手と付き合う可能性大【幸せにさせない方法】

 

彼氏の浮気相手が不幸になる呪いのおまじない

 


浮気相手からカレシを取り戻すのに必須の2記事


彼氏 浮気相手 別れさせる   彼氏 浮気相手 別れさせる
page top